毎日、朝ごはん

お父さんの

お膝が日課のピコちゃんお願い



水曜の夜に、

休もうとしたら、


ウロウロあせるあせるあせるあせる

トイレじゃないところで

ポーズびっくり!?


ウロウロあせるあせるあせるあせる

出てない様子ニコ汗


ウロウロあせるあせるあせるあせる


みなさんそれぞれ

お休みモードぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お布団で

スタンばってるけど、


それどころでは

ありませんキョロキョロあせる


12時をまわる頃、

電話を入れてから

高速で、

夜間救急動物病院へDASH!DASH!DASH!


          画像はお借りしました


幸い空いていてって

夜中の1時過ぎ爆笑あせる


診断の結果は

膀胱炎ニコあせる


尿道閉塞じゃなくて

良かったキョロキョロあせる


こちらは、

くらチンが

2度ほどお世話に

なっているのでニコ汗


とりあえず

一安心ドキドキ


血尿も出ていたようで、

抗生剤に止血剤、

点滴受けて

帰って来ましたあせる


最近たくさん食べているから

少し増えているかと

思っていたら、

体重は2.36ニコあせる


毛艶が良くなり、

フサフサになったようで、

栄養はそちらに行ったキョロキョロ!?



先生もちっちゃいね真顔

他のみなさんのことを言ったら、

それは育ち過ぎニヤニヤ



びっくり!?



ルーちゃん基準ですみません爆笑



我が家基準だと

ピコち、

小さ過ぎ爆笑あせる





甲状腺低下症のルーちゃん、

薬のおかげで

数値も上がり、

だいぶ体重へりましたが、

まだまだ30キロ筋肉

毛足も長めだけど、

ムッチリボディ健在あせる


星空星空星空星空星空星空星空星空


夜中の病院にて、

ショボーン膀胱炎のピコちゃんビックリマーク


ちっちゃいクセに

介助の看護師さんに

ムキーむかっむかっバリバリ戦闘モードメラメラメラメラ

キョロキョロ具合悪いんじゃなかったんでした!?

ピコちゃんでした爆笑あせる


お家についてほぼ3時


様子をみて

落ち着いているので、

午後からは

動物病院用のチュール


お店を閉めてから

病院いつもの病院DASH!DASH!


昨日は白ちびどん、

病院動物病院

ほぼ日参笑い泣き汗


常連!!

もはや我が家のニコチョキ

白ちびどんは

週3回DASH!DASH!DASH!


ありがたい

お財布に優しい

大容量の点滴パックビックリマーク


点滴ですの声がけで、

顔パスニコキラキラキラキラキラキラ


本人は

全然嬉しくないキョロキョロあせる




日差しがいい朝は

窓際のハンモックで

日光浴ニコチョキ





そろそろ一年

白ちび主催!?

オシッコまつりは

終息の兆しなし汗


とうとう

時間をきめての

マナーベルト着用ニコあせる



ちょっとは嫌がるけど


なかなか

似合ってきましたドキドキ




日中は

私のベッドに

大判ペットシーツを仕込んで、

もう使わない

モコモコの布団カバー、


やっぱり

やらかすけどニコチョキ

お洗濯

だいぶ楽になりました爆笑グッ


それでも昨日

マナーカバー交換中、

びっくり

スタスタニコDASH!DASH!DASH!

側にあったお布団に

シャー汗汗汗


ハァ魂

笑うしかありません爆笑

ニコチョキ


お布団は洗えばいいし、

毎回洗いたてで

寝れる幸せ!?


だいぶマヒしてます笑い泣き



一時的とはいえ

薬のひとが増えたけど、

これがシニアの現実ビックリマーク


みぃ〜んなシニアの我が家爆笑あせる

シニアはシニアなり、

頑張っていきましょう筋肉