ここんとこ

巷を騒がしてる

連続粗相事件ピリピリ


アレッ、

我が家では史上最悪

大事件なんですけど…笑い泣き


容疑者はふたり

容疑は固まってます。


動機がねあせる

やったらやり返す

なのか…

はたまた、

共犯か…


猫だけに

口を割りません…


ニコ…黙秘ビックリマーク



容疑者たちグラサングラサン



このふたりニコニコ


だいたいですけど、


5月2日で

10歳になりましたキラキラキラキラキラキラ

ニコニコニコニコ 🎉🎉

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキビックリマーク


おめでとう🎊🎊🎊🎊🎊



このふたり、

我が家で

ゴハンを食べにきていた

野良ネコ 

シマコのこども達お願い


なんだか

太ってきたね〜

と思っていたら…


ペションとなって…


その頃、

我が家では

二代目ハスキーを

探し始めていました…



シルバーですと、

言われたけど、

茶色いタワシ!?

だった頃の

ルーちゃんに

決めた夜…


私の夢に出てきたシマコ…


ニコ

この子をお願いしますビックリマーク

子猫を連れて、

言われました…


そして

6月半ば…


くらのすけ、

ネズミほいほいに

ペッタリの姿で

衝撃デビューハッハッハッ


必死でレスキューあせるあせる


頼んだくせに

ムキーむかっむかっむかっ

凄い剣幕で、

取り戻しにくるシマコむかっメラメラむかっメラメラむかっ


全身で泣き叫ぶ

おちびくらのすけピリピリピリピリ


修羅場汗

頼まれたはずじゃあなかったっけショボーン


一度人の手に触れたら

もう世話はしないはずビックリマーク

とお父さん、


攻防戦、

3日ほど…ピリピリピリピリピリピリ


子猫ラブラブ

帰って来た娘に

アッサリ

手懐けられて…

やっぱり若い方がいいのねキョロキョロあせる



我が家の一員になりましたドキドキ


一方の

白ちびドンニコ


お店で残業の私

そばまでやって来て、

オヤツをせしめる

慣れっこいやつウインク


若武者修行で

その頃たくさんいた

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン

兄さん方に

しばかれてびっくりガーンハートブレイクダウンダウン

お外に行かない

引きこもりあせる


お顔は厳ついけど、

最強!?

ビビリンチョ汗


兄弟は4にん、

三毛ちゃんは

その年のうちに…

まめと白猫兄弟の

お母さん モップは

永遠の6歳お願い

今は

先代グーとぷ〜ちゃんも一緒に

虹の橋のたもと…


ミッション白ちびは

口蓋裂の手術が可能と知り、

シマコとのお約束を

完結したいと思ってのこと…


みんな一緒に暮らせる日が

ようやく

くると思っていたら


まさかの

ぷっぷの急逝汗汗汗汗


取り返しのつかないこと…

大事な大事な

家族を亡くしてしまいました汗汗汗


ぷ〜ちゃん、

虹虹虹

虹の橋に行ってしまって半年お願い


なんとか家族の一員…キョロキョロ

のはずですが…




誰にでも

温厚、受け入れの

くらのすけが

何故か、

距離を縮めない…汗


微妙な

ふたりニコニコ






収まらない
粗相事件汗


ひらめき電球

お父さんが使いたいと

セッティングした

洋室を元に戻してみました…


ベッドを置いたら

早速

マッタリラブラブ汗



いつもこうしていたものねドキドキ



フミフミな

カブちょラブラブ







夜に

お外を眺める

くらのすけニコ



ソファーで

仲良く…


お姉ちゃんは

ちょっと

ご不満そうだけど…



なんとか

仲良く

寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



翌朝…


並んでるひとたち爆笑


まめちょ

渋い顔…



実は、

ふたりの間に

割って入った形の白ちびどんキョロキョロ





努力はしてるんですけどねあせる



10歳なふたりニコニコ


まだまだ微妙な

お年頃のようですあせる



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


野良ネコ

シマコとのお約束…


子猫をお願いしますと言われて、

落ちて来たのは

ハチワレのくらのすけお願い


子猫に違いはないからと

気にせず居たら、

後から白ちびとやって来た

モップを見てビックリ‼️


シマコが

連れて来たのは

モップちゃんでした…


そして、

生まれた子猫たち…


賢い母さんネコの

シマコは

ちゃんと

先の先まで

考えていたんでしたウインク


モップとぷっぷは

虹の橋在住だけど、

可愛いみなさんとの

毎日を授けてくれて

ありがとうドキドキ



シマコ母さんに

ちょっとお願いあせる

白黒兄弟、

なんとかしてください{emoji:517_char3.png.お願い}