山猫建設さんから業務報告ビックリマーク


山小屋、ログハウスも

請け負っているようで筋肉


丸太抱えての姿も

カッコいいラブラブ


小柄まめちゃまは

ソーリのお家担当のようで、

今回は

登場なしです爆笑あせる


私の担当、
クリーニングのお仕事ビックリマーク

春の衣替えセール
真っ最中、
たくさんのお客様の
ご利用で
忙しい毎日が続いています

たくさんのご来店
ありがとうございますドキドキ

に、加えて
我が家のお洗濯事情が
これまた
史上最高!? 最悪ダウンダウンダウン
お洗濯まつり開催ちゆう滝汗

しかも
お布団まつりポーンゲッソリチーン

お布団オシッコまつり汗

犯人の目星は
だいたい…


このふたり、
白黒兄弟グラサングラサン

容疑者1
今朝、
ほぼ現行犯

隔離ニコ汗



チッ、バレちまったかビックリマーク的な

白ちびニコ


不敵な面構え…

自顔です爆笑あせる



容疑者2

確たる証拠はないけど、

容疑者1が

普段立ち寄らない辺りにも

犯行あり…

以前、

羽毛布団全滅、

同じ手口の前科ありニコあせる



私ではありませんビックリマーク


キッパリ、真顔な

くらのすけニコ


虫めがね上差し

まめちょが入った時以来…
事件は
起こらなかったのに…

白ちびも来てから
もう半年…

ひらめき電球
思い当たるのは互市!?

3日間、留守がち、
前回は
白ちび、手術前
まだケージ生活でしたニヤニヤ


互市からずっと…キョロキョロ汗
初めは
お父さんの羽毛布団滝汗
仕上がって来たその晩にまたハッゲッソリチーン
そして…
私の布団にも
魂魂魂魂魂

まだ早いけど
羽毛布団やめましたあせる


いつものヒートループ筋肉

もう揃わない汗
末っ子さんたちの
フミフミ音譜ラブラブ音譜ラブラブで、
毎年買い足しチョキ





そして、
もう必要ないけど、
冬場の白ちび用に
おろしてましたグッ


毎日、洗い替えDASH!DASH!DASH!DASH!

だんだん
マヒして…

毎日洗いたて、
気持ちいいかも照れ


いやいやいやいや滝汗
洗えばいいって 
話じゃないし真顔

いつもの室内干しでは、
どうにも収まらず、
日々のお洗濯にも支障が…


こんなロケーションだったら

ジャ〜ンと

はためかせて干せるだろうけどあせる





ふたりとも
黙秘を続けています笑い泣き



小さなお家なので、
寝室にも
ケージとトイレチョキ
出禁はできません汗

ずっと付いてるわけにも
行かないし…

くらチン犯人の時は
目の前での犯行で、

ケアしてあげたら
すぐにおさまりました、
今回は
もうほぼ2週間…


月末終了の
セール待たずに
なんとか
抜け出したい
オシッコループです汗

どうした!?


白ちびグラサン

もしかして

くらのすけグラサン


まさかの共犯グラサングラサンチョキ


どうなる

我が家…笑い泣き


とりあえず、

出来ること…


いつもより

濃厚スキンシップあせるあせる



鳶にゃんのみなさんは

粗相なんかしないですよね汗