日曜だけど、
早起きあせる

ぷ〜ちゃんの病院へあせるあせるあせる

朝の日課は
皆勤レギュラー欠席汗

くらのすけニコ


隣のケージでチンマリ汗


診療時間前だけど、
5番目キョロキョロ

呼ばれてびっくり

腰が引けまくりガーン

ビビッて
チビリマシタハートブレイク



クタクタ汗汗汗汗

帰りますあせる
怪我のせいではありません爆笑
たいていこれですキョロキョロ
うちのみなさん、
デカイくせに
超小心者爆笑




何かしらの傷から感染症
膿が溜まって破れたそう汗

まだ2ヶ所敗れるかも、
無理に切開せず
水曜まで様子を見て
縫合する方向、

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク


帰って、
ケージに、

お見舞いのまめちゃま、
何でそこから爆笑

寒そうなので、
ホットカーペット
入れてあげましたドキドキ


寛いでる風ニコニコ

撫でてラブラブ

甘えん坊全開ですドキドキ


お誕生日なのに、
ひとり隔離のケージ汗

しばらく続きそうショボーン


もっと居て
爪をたてるあせる



カブちょとぷあら、
4にん兄弟お願いお願いお願いお願い



ブルーアイの
ピトーちゃんは
ひとり女の子お願い
白地に頭にだけ
薄茶のまんまるに
マロ眉みたいな黒の三毛

キジトラの
コタローは
お隣整骨院の長男に






ショボいお顔のぷ〜ちゃんお願い
頭にゴルバチョフさんみたいな黒毛、
お口のまわりが茶色びっくり



先生ビックリマーク
三毛では!!

違いますねあせる

次の検診でも、

先生!!

ゴハンの色ですねキョロキョロあせる

びっくりゴハン…ダウンダウンダウン

オスの三毛はレアキラキラキラキラキラキラ
ぷ〜ちゃん、
だだの
いやすこでした笑い泣き

一方のカブちょお願い

ぷ〜ちゃんに比べると
落ち着いてましたニコニコ

最初から真っ白の
オッドアイお願い


フミフミ大好きラブラブ
ルーちゃん大好きドキドキ
くっつくの大好きラブラブ
伸び伸び大好きドキドキ

嬉しくなって走り回ると
シッポがボッびっくり
太過ぎでしょ爆笑


ふたり揃って
末っ子全開お願いお願い

時々、
お姉ちゃんのまめちょに
しばかれてます爆笑


ふたりとも
6歳おめでとう誕生日ケーキキラキラキラキラ

離れてる
ピトーちゃんと
コタローも
おめでとう誕生日ケーキキラキラキラキラキラキラ

良い6歳になるよう
健康に気をつけていこうねドキドキ




今はもういない
お母さんのモップと一緒の
猫団子ドキドキ

懐かしいなぁ照れ


モップ、
可愛い子たちをありがとうドキドキ

会いたいね汗ドキドキ