朝の日課、
ビビリンチョでも
お外は気になるウインク

カブ  ぷあら
順番待ちのくらのすけニコニコ

カブお君右下矢印右下矢印右下矢印
ぷ〜ちゃん右上矢印右上矢印右上矢印
左矢印左矢印左矢印くらのすけ


ニコキョロキョロ右下矢印右下矢印右下矢印
なにはてなマーク


キョロキョロ右下矢印右下矢印右下矢印
キョロキョロ右下矢印右下矢印右下矢印
ニコ右矢印右矢印右矢印



キョロキョロ、
落ち着かないぷ〜ちゃんキョロキョロあせる


いつもの事、
控えめな
くらのすけキラキラキラキラキラキラ


割り込んだりは
いたしませんキラキラキラキラキラキラ


まだまだ
スイッチオン中!?

ピコちゃんは
朝食中でも
お構いなしお願い

私の席ニコ
お父さん独占グッ

近づく
ルー吉に
軽くシャ〜むかっむかっむかっ
からの
言ってるでしょむかっ
高速ねこパンチパンチ!パンチ!パンチ!
全然痛くないんですけどねキョロキョロ
ルーちゃん
ダブルコートだし笑い泣き



ピコちゃん、
活動中は
孫の後輩と一緒びっくり

みなさん
いつもより
高いところに
集まりがちウインク



寝室もニコニコニコ
三密度高めあせる


水曜辺りから
なんとなく
オフ気味キョロキョロ!?

ケージに戻って
寝るようになりましたニコ




先日の三回忌、
みんなで、簡単会食後、

デザート食べてると

イビキぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
大音量びっくりビックリマーク

キョロキョロ!?
はてなマーク


イビキかいてるひと!?


寝てるのはカブだけ!?
まめちゃまは
マイハウスドキドキ


パパが
この辺りから
聞こえるキョロキョロ右上矢印右上矢印右上矢印

エェ〜
ピコちゃん!?

びっくりあせる

てっきり
お父さんと添い寝中と
思ってましたが、
グッスリ
グォーグォー
寝てました笑い泣き



お疲れ様です爆笑


そんな訳で
たぶん
スイッチはオフウインク

食欲もモリモリもぐもぐ

1番小さな大物
健在ですグッ



そして今晩も
お父さん独り占めウインク

暖かくなってきて
リビングで過ごす時間が
増えてますニコニコ

みなさんとの距離も
すこ〜しづつ縮まって来たかな照れ