台風去ってあせる
iPhoneが壊れましたハートブレイクハートブレイク

日曜日
蔵王に行くのに、
充電グッ充電!
毎晩、寝ている間に充電していますウインク

晴れ晴れ晴れ晴れ
起きたら
アップルマーク!?

消えないのか
つかないのかガーンガーンガーン
アップルマークガーンガーン

どうする事も出来ず
アップルマークのiPhone持って
蔵王へDASH!DASH!DASH!

携帯のない生活
電話、チェックもなく
静かすぎるほど照れ
でも、写真も撮れない汗
気になる事も調べられないあせる
電話もかけられないショボーン

やっぱり不便右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
そして、
使えないとなったら
iPhone7プラス  重っあせる



そんな訳で、
慣れないiPad Pro
書いてますニコニコ

お出かけの
せっかくの画像
お友達に撮ってもらったけど、
届かないし汗

iPhone、
なんとかしたくて
仙台の眼科のついでに
SOFT BANKへDASH!DASH!DASH!DASH!
電車がまだ間引運転らしいので
お父さんと車で仙台車



やはり無言のアップルマーク汗汗汗

新しいのに替えましたウインク 
ついでに
お父さんもスマホデビューキラキラキラキラキラキラ



ふたりして、
新しい携帯
大丈夫かあせる私たち汗

とりあえず、
電話からてへぺろ


しっかり
覚えてねビックリマーク