お休みの今日は、
朝からお洗濯

カーペットやカバー類の掛け替え
その途中に
隣町の歯科と
お買い物

帰ってきたら
すっかり寛ぐ皆さん

出掛けてる間に
お父さんが
カーペットは替えててくれましたが

{6E17A7E6-16EB-4A75-B587-482C7E5555AB}


クッションとかは
カバー掛けてないし
まだ途中なんですけど

{78BDF577-6132-4151-A649-865465BE3099}


何とか形ついた

依然、
同じ位置で寛ぐ
くらのすけ
少し動いたら


で、
今日は
簡単に鍋となりました


夕食の後片付けが終わって、
何気につけたD LIFE

傷だらけの天使
やってました

高校の頃、
毎回観てましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ショーケンカナヘイハート
水谷豊カナヘイハートカナヘイハート
桃井かおりカナヘイハート

ひゃーカナヘイうさぎカナヘイハート
みんな若かったぁてへぺろうさぎ

{288B9E4A-3C31-48CE-82D6-43E0C8885C2A}

懐かしいなぁカナヘイ花

遅い時間帯
部活の朝練で
早く寝なくちゃいけないのに
ビデオなんかもなかったから
見逃さないよう
頑張って起きてましたてへぺろうさぎ

GSの頃は
全然興味なかったのに、
俳優さんになってから
大好きだったショーケン
どこだったんだろうカナヘイ!?
トラッドだった私
ゼンゼンタイプが違うけど
かっこよかったんですねカナヘイハート
前略おふくろさんも
観てましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



久しぶりに何かで見たら
おじいさんになってました

当たり前よね
私もおばあちゃんだもの



そうこうしてたら
BONESつながるうさぎカナヘイハート

こちらはTSUTAYAで
借りながら観てたお気に入りカナヘイハート

ブレナンとブースの掛け合い
科学的に解明していくところ
個性的なキャスト、
みんな好きカナヘイハート