おととい、

子どもたちと義実家の近くの公園に行って

クローバーがあったから

何気なーく探したら

すぐ四つ葉のクローバーが、、!!!!!

なんか、

いろんなことがうまくいかなくって

しんどーいって

思ってたから

見つけた時から、

すごく元気になった🍀

走り回る長男、次男、

病み上がりの末っ子が

危なっかしいし

騒がしいけど

可愛くて、、☺︎

たまたま 見つけた四つ葉のクローバー。

たまたま


たまたまだけど

偶々

偶然。

自然界と自分の中に起こる偶然は

なんだか必然にしか思えなくて。

もがいてる私の背中を
そっと押してくれた気がした。

宇宙や目に見えないものを

信じてパワーもらってる私には

37年で1番のギフトかもしれない。

大丈夫なんだ、って

そう思えた。

いろんなこと抱えて頭ぐちゃぐちゃで

しんどくて逃げたいことがある中でも

これでいいんだ、って。






公園にある木々もなんだか

優しく感じた。

不意に

完璧な生命のバランスのとれた

自然の中で

不完全な自分が

むしろ完璧なんだと教えてもらったようで

心の底から安心した。

37年生きてきて初めての

四つ葉のクローバーは

私の宝物になりそうです、、☺︎


Be happy☺︎