こんばんわ♡

今布団に入りました


絵本作家志望の兼業主婦えくいざかな☺︎

です

いつもいいね!

やフォロー

ありがとうございます☺︎

励みになります!

私のお腹の近くで末っ子の寝息が

スー

スー

聞こえています


今、


布団に入って

ブロ友でいてくださっている

momo-ka-san

の記事を

最新記事から

連続で

遡って

読んで

なんだか、自分のこういうところ
嫌い、直したい

って思ってることがある

momo-ka-sanと共通のブロ友でリア友の

親友ゆうさんから、

昨日(6/8)は

momo-ka-san
愛娘さんの命日だということ

聞いてたのに

昨日のうちにブログを訪問せずに

今に至った自分が

嫌い

一緒に青い空を見上げて

とお願いの記事も

今読んだ自分が嫌い

忙しいとか

バタバタしてたとか

そういうことで
片付けられることじゃないなぁって
思う

ブログを読む時間くらいあったはず

青い空を一緒に

見上げられずに




心が虚無。



胸が張り裂けそうな

想いは一旦

心に押さえ込んで

自分を責めた

責めたら楽になった

楽になってはいけないとも

思って

また悔やんだ


勝手にこんなこと思って

勝手に記事にして

ごめんなさい、、!


でも

布団に入って


そうだから

許してください



momo-ka-san

の記事を読んでると

私が今感じてるみたいなこと
思って欲しいわけじゃないと

わかるから

こういう思いとは

吐き出して

大切にお別れをする

ばいばい。


空を見上げたら

笑顔が見えるような

感覚を

私も今

天井の豆球だけど

目を瞑って想像できる

幸せそうに

優しそうに

大丈夫だよって

笑いかけているような

笑顔が見えるような気がする、、

どうか

穏やかで

あたたかい日々を

私も

誠実さと

あたたかさを

この手に掴みたい、、


そう思った布団の中








愛である