おはようございます♡




生きやすさをナビゲートするcolorful絵本作家☺︎えくいざかな♡です




いつもいいね☺︎やフォローありがとうございます♡
とても励みになります♡







一昨日、




夫の会社の経理の仕事で



郵便局や銀行を回って、



いつも通る道を走っていたら、、、













空にすごーく綺麗な雲が飛び込んできて、




思わず路肩に停めて激写!







敏腕記者のように、パシャパシャ










綺麗すぎて、





でも、



消えてしまうのは分かっていたから動画も。





Niziu流れてるw










途中、なんとなく、




完全にこじつけだけど、



私の絵本の公式キャラクターえくいざかな♡chanが泳いでいるようにも見え、、










すごくすごく背中を押されてる気がした、、!








こういう神秘的な空って、





他の人のブログではいっーぱいみてきたけど、



自分には無縁だと思ってたから、、!







私自身が、

本気でワクワクすることに



逃げずに足を踏み入れ続けて、





自分の使命に気づいて?




動いてみて、




見えた世界な気がした。












しつこいw






でも、本当に綺麗じゃないですか?





雲が魚だか人だか魂だか



なんだかの形してて




その頭の部分に




太陽が当たって




明るいだけじゃなくて




なんとなく虹みたいな色も見えて、、






このブログ見た人、きっと願い叶います♡








そして、調べてみると


やっぱり、

彩雲っていって、



吉兆 幸運を呼ぶ、、



とかって言われてるみたい、、♡






目まぐるしく、日々が好転して





気を抜いてるとすぐに鬱々しちゃってた毎日が、







近頃、楽しくて 幸せで ありがたくって、、




こうやって、空からも応援されると、





ぁぁ、




私自身、




なんか、応援したいな、




って思われる自分であらたいなって思う。







そして、私もたくさんの人を




好意的に応援しよう!









地球温暖化、2023年には完全にストップ!


みんなでやり遂げましょう!オー!


私の絵本は乞うご期待♡



綺麗でほのぼのとする

美しい日常を子供達に手渡すのと


私の自己実現はセットです☺︎☺︎☺︎












↑最後の2枚は、母が送ってくれました!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*´∇`*)




Be happy♡