3月1日無事
北かわち皐が丘高校を卒業しました。

成績表みてみると
265/267位とゆー
素晴らしい成績でした。(笑)

まあ高卒は高卒や。(笑)
本間にみんなと
一緒に卒業できてよかった!!


高校生活の思い出ってゆーたら
ほぼばいと。(笑)
アホみたいに働いてたのに
なんで今お金ないんやろ?
200万くらいは稼いでたよな?(笑)


卒業式泣く準備していったけど
なーんも泣けんかった。わら
みんなと普通にばいばいしてたら
なんか会えんくなる
って感じしやんかった。

遊びたいことはあえるよな??


いちくみも集まるし、
2組も...自由なクラスやったけど
会えるやんな?(笑)
集まろな、2組(笑)
こなみーずはみんな落ち着いたら
とりあえず遊びましょう!!

春休みはチファジャで遊ぶ予定いっぱい♡
最近川越しに会ってないなー(´・ω・`)


制服もまーきるよていあるし。(笑)
みんなコスプレしよ♡わら
大っ嫌いな制服もきれんくなると
きたくなるね(´・ω・`)


何年後かにふりかえったら
いい思い出になってるんかな?

とりあえずこれから先楽しみいっぱい!
今年1年専門全力で頑張ります。