嘆きの悲報【秘宝】
 
Amebaでブログを始めよう!
ブログCMSとしてわかりやすいアメブロをカスタマイズしてみようと思います。
どうしたらいいのか調べてみよう。
どうでもいいことですが、
ニュースサイトなんか見ていると
テレビの視聴率が高いとか低いとか書いている人がいますが、
一般の人は視聴率を話題にするものなんでしょうか。

自分の周りでは視聴率を話題にすることはほとんどありません。
そんなことより内容について話すのが普通です。

視聴率が高い番組だから見ようと考えるのではなく、
内容が面白いことが話題になるからみるのです。

視聴率が高いこと ≠ おもしろい




衝撃的な事件として報道されているAKB48の握手会での事件について

こういった事件が起こる危険性があることが再認識され、どう対応していくのか
これから考えられていくのだろうが、それで握手会自体を
辞めてしまうという結論になってしまったら残念だ。

それより今回事件を起こした彼について、とても切なく悲しい気持ちになった。
彼がやったことは絶対許されることではない。

ただ彼自身ではどうにもできない孤独を抱えていたんだと感じた。
それをこんな形でしか表現できなかったのか。