姉(トモちゃん) | sakさんのブログ

姉(トモちゃん)

 
ヒマなので 
 
アタシの兄弟の話でも書いてみよぅと思いますsakさんのブログ-get0010.gif
 
アタシは3人兄弟の真ん中っ子です
 
1コ上に姉sakさんのブログ-ファイル0030.gif
 
1コ下に弟sakさんのブログ-ファイル0026.gif
 
 
3人年子です♀♀♂
 
 
それを知った周りの反応は
 
 
『お父さんお母さん頑張ったなぁ(´Д`)アン�』
 
 
 
 
アタシもそぅ思います(笑)
 
 
特に母。
 
 
3年連続で妊娠してた訳ですから…(笑)
 
 
 
さて
今日は姉について書いてみよぅかな~
 
 
アタシのお姉ちゃんはいわゆる天然キャラです 
 
 
アタシが物心ついた時から 
 
 
突き抜けてました(´8`) 
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
小学生だった私と姉はテレビを見ていました。 
 
 
となりでかっぱえびせんを食べながらテレビを見ていた姉が突然 
 
『サキちゃ~ん、なんかぉ耳が痛いんょぉ~汗』 
 
と半ベソをかきだしました。 
 
『どぅしたん�お耳見せてみ�』
 
 
 
『…?』 
 
 
『………???』
 
 
 
『…………?!』
 
 
 
 
『…!?なんこれ!?』
 
 
 
 
 
 
耳に何かがギッチリ詰まってるのは確認できましたが 
 
 
何が詰まっているのかがさっぱり分からず…
 
 
 
母を呼ぶ事にしました。 
 
 
 
『お母さ~ん、トモちゃんの耳になんか入っとるぅ』
 
 
『なんかってなにぃ�』
 
 
『分からん…』 
 
 
『ったく、夕飯の用意しなかんのにぃブツブツブツ………』
 
 
主婦にとってかなり忙しい夕飯時、母はかなりイラッ☆としていました。 
 
 
そして…
トモちゃんの耳を見た瞬間…………
 
 
……………………?
 
 
 
 
……………………???!
 
 
 
 
 
……………………!?!?!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『か、か、かっぱえびせぇぇぇ~~~~ん!!!!!』
 
 
という声がけたたましく響き渡りました。 
 
 
 
そぅなんです…
 
 
姉………
 
 
 
 
 
いゃ、トモちゃん………
 
 
 
 
 
 
耳にかっぱえびせんを喰わせてた!!!!
(食べさせてたよりも喰わせてたが適切)
 
 
 
母は度肝を抜かれていました。
 
 
 
私と弟ドン引き…
 
 
 
 
タイミングよく仕事から帰ってきた父sakさんのブログ-ファイル00750001.gif
 
 
 
 
 
 
 
『…車に乗れ………』
 
 
 
 
 
 
 
 
そして約2時間後…
 
 
親子3人で帰って来ました。 
 
 
帰ってくるなり母は 
 
『めっちゃ恥ずかしかったわぁ!耳鼻科の先生も笑とけ~アップみたいな感じでなぁ~(笑)お母さん顔から火が…ブツブツブツ………』
 
 
 
バツが悪そうに隣で俯いているトモちゃんに 
 
(諭すように)
『トモちゃん、お耳にかっぱえびせん入れたらイカンよ?分かる?2年生やから分かるよね?トモちゃん。』 
 
 
なんなんスか…(笑)
このツッコミどころ満載な感じは(笑) 
 
 
そして2年生(笑)
 
 
 
トモちゃんも 
『うん。もぅお耳にかっぱえびせん入れないぃぃ~~~(泣)』
 
 
いゃ、おかしいやろ(笑) 
 
 
 
そして…夜になり
布団に入って隣に居るトモちゃんに真相を突き止めるべく
 
 
『なんで、かっぱえびせんぉ耳に入れたん�』
 
 
 
 
聞いてみました。
 
 
 
すると…
耳を疑う返答が返ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『かっぱえびせんってさぁ�穴に入れたくなるやろぉ��』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ートモちゃん2年生の秋ー
 
 
 
つづく… 
 
 
 
 
続かんくていっかにひひ