*ニノさん公式サイト!!!/翔ちゃん@王様のブランチ/櫻葉ちゅーが海外進出とか。* | *.+嵐@ぴのあいの脳内99.9%+.*

*.+嵐@ぴのあいの脳内99.9%+.*

嵐さんへの愛を気ままに気まぐれな更新で
自分の言葉で呟いてるブログ.



いつまでも仲良し5人な嵐さんが大好き!!*




        \ HipなPop star! /

おはようございます!!ぴのあいです!

先ほど「王様のブランチに」顔スゴの番宣で翔ちゃん&有吉さんが出てました。(´∀`)

なんか翔ちゃんは『汁物を裸で食べる』そうで。 (/ω\*)キャッ
あ。上半身だけね。爆←
だから楽屋に行くと翔ちゃんが裸でいるとかないとか。<●><●>カッ 
その話してるときの翔ちゃんがめっちゃ可愛かったのに~・・・≧(´▽`)≦ 
画像が無い~・・・≧(´▽`。)≦ ホロリ
保存したかった~・・・≧(´▽`。。)≦ ホロリホロリ









そしてっっ!!!!!!!!!!


 
 「ニノさん」の番組ロゴが決定したらしいです!!!!!!!!!!!!!!! 三( ノシ*・∀・*)ノシ 
いええええええええええええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うひょおいおおおおおおいいいおいおおおおおおいおおいいいいいい!!!!!!!!!!!!!! (テンション)



公式サイトも!!!↓
 http://www.ntv.co.jp/ninosan/



まだ次回予告が空欄でしたけど
この番組は本当に楽しみっ!!

「ニノさん」待ってま~す(ノ´▽`)ノ♪




-------------------------------------

【嵐情報】
●「嵐にしやがれ」 ▽新シーズンスタート!トークバラエティー初登場…名俳優松田龍平が登場!松潤と高校の同級生の松田がスタジオで恥ずかしい対面…謎過ぎて本当に知らない松田龍平の素顔解禁!




●あと、VS嵐SPの名場面と言っても過言ではない、(←爆)
櫻葉のちゅーが香港の新聞に載ったそうです!!!!!!!!!(((((;°皿°))ナンダッテ

あの場面の写真で、内容は.......
「相葉の今度のターゲットは櫻井」
「嵐は仲がいい」









ちょっ、櫻葉イチャイチャの規模が!!!!!!(((°Д°;≡°Д°;)))
地上波でもオドロキなのに海外進出とか!!!!!!(((( ;°Д°))))







*:..。o○☆゚・:,・・・ だんだん現実味が無くなってきた。≧(´▽`)≦ ♪*:..。○☆ ←






-------------------------------


今日って本当に嵐(荒れてる方の)来るのかな~・・・。(´・ω・`)


あっ。
あと来週やっとプラデ見に行きます!
大画面の神楽さん堪能しちゃうぜっ。(*´Д`)=з(*´Д`)=з 
 
ぴ の あ い