誕パ、その後 | 車中泊した時のみ更新するブログ

車中泊した時のみ更新するブログ

車中泊を含む旅の時も更新ありかも・・・
車中泊不可期間はそれなりに更新も・・・

 

6月14日の誕生日は、山梨の平山郁夫シルクロード美術館へ。口笛

 

 

今回は、全て撮影OKでした音譜

そこから、万座高原ホテルへ。てへぺろ

標高1800mは、涼しかったです・・・照れ

ただ、飲み放題を選んだお蔭で、かなり泥酔し、前回のブログをアップした記憶がありません・・・ガーン

 

次の日は、昔から相棒が行きたがっていたところへ。びっくりマーク

 

 

 

 

 

それからいつもの川場田園プラザへ。てへぺろ

ところが、いつものビール屋が、貸し切り・・・・・・・・・・・・・・叫び

 

しかたなく、お蕎麦屋さんへ。パンチ!

相棒が行きたがってた所らしく、つまみも結構あり、おしんこは、食べ放題グラサン

 

ビール屋が貸し切りで良かった?目

 

まじで、涼しく、網戸で熟睡出来ましたクラッカー

 

9時に開く、農産物所で買い物して、すぐに帰りました。グッド!

ただ、高速乗ると、午前中に着いちゃうので、下道でゆっくりと・・・グー