特茶その後・・・ | 車中泊した時のみ更新するブログ

車中泊した時のみ更新するブログ

車中泊を含む旅の時も更新ありかも・・・
車中泊不可期間はそれなりに更新も・・・

昨年12月から、毎日1本500mlを飲み続けていましたが、2月16日(金)から、下痢がひどくなりました・・・

最初は、何かに当たったのかなと思いながらも、水分補給も兼ねて特茶は飲み続けました・・・

でも、次の日も、その次の日も、食事後にはすぐにトイレ状態・・・ショボーン

私の場合、毎朝3回はトイレに行くのが日常。口笛

ひょっとして・・・ネットで調べると、便通が良くなるとのコメントが・・・プンプン

そこで、日曜の途中から飲むのを止めると、月曜日からは普通に戻りました・・・照れ

 

結論として、特茶は良く効きますが、私には効き過ぎたということですね。びっくり

月一の定期購入は止めて、残りは毎週末に1本づつ消費してます。グラサン

 

小林製薬の件も含めて、サプリでは無いですが、飲むだけでなんとかなるような製品は、今後

控えようと改めて、考え直しました・・・目