昨夜はあおてん | 車中泊した時のみ更新するブログ

車中泊した時のみ更新するブログ

車中泊を含む旅の時も更新ありかも・・・
車中泊不可期間はそれなりに更新も・・・

昨日2月8日は針供養の日。おねがい

ただ私は出勤日なので、相棒だけ浅草に行って、夕方ムサコで待ち合わせ。口笛

仕事終わりに鳥勇でミックス買って、ニシコのあおてんへ。てへぺろ

5時開店なのでまだ準備中です・・・笑い泣き

前で、サクさんが待ってました・・・びっくり

刺し盛りに、メヒカリの唐揚げ、あおてんサラダ。飛び出すハート

・・・肉のカルパッチョ。パンチ!

あおてんの料理は、ほんとどれも旨いですびっくりマーク

夜のニシコ駅前はめったに来ませんが、こんなに綺麗でしたラブラブ

9時過ぎには、ふじみ野駅に着きました音譜

私は金曜日は休みですが、サクさんは、会議だそうで・・・お疲れ様でした叫び