買い出し | 車中泊した時のみ更新するブログ

車中泊した時のみ更新するブログ

車中泊を含む旅の時も更新ありかも・・・
車中泊不可期間はそれなりに更新も・・・

2~3か月に一回、五反田の店に買い出しに行きます。飛び出すハート

製作所の愛車で・・・おねがい

ビニール袋をメインに購入します。

サクさんの会社の袋もですよ!てへぺろ

大通りに止めるので、エンジンかけっぱなし、リアのドア開けっぱなしで、依頼したものを

ちょっぱやで、受け取って帰ります口笛

というのも、自転車二人の取り締まり親父が、うるさく取り締まってるからです・・・パンチ!

3ナンバーはやっぱ、良いですね!びっくりマーク

踏めば、出ますアップ