そらとぶパンがま

スイーツの日

そらとぶパンがまのカフェの日は、超絶美味しいスイーツを店内でも頂けます。

チョコのザクっと感

 

カフェほうぼう

アスカルビームース

タルトのアスカルビー

爽やかな感じが心地よい。

 

カフェ琥珀

いちごのマフィン

美味しいのだけど食べにくい・最後はやっぱり手掴みしました。

^^;

オムレツ

美味しい

 

ランチバイキングの日だと思ったらバイキング形式っぽくない?

6月2日はランチバイキングなので、また行かなくては!

今年のグランフォンド吉野は中止になりましたが、

平維盛の大祭は開催するようです。

 

日根野のNyau

スパイス祭り

今回のスパイス祭りはソフトに優しく普通に穏やかに開催。

気力がなかったので車で日根野に行って、Nyauさんとこ着いたら行列出来てた。

取り敢えずオトメゴコロさんとこのおむすび購入。

そらとぶパンがま、爆売れしてたので若干控えめに購入。

チャイのパンは面白い美味しさだった。

(奥のクッキーも売りもんだということを後で知ったのはしくじった・涙)

チャイ風味のパンという発想、流石っす。

普通に「美味しぃ!」って感じに完食。

オトメゴコロおむすび、たまの贅沢として考えると結構良いセレクション

甘さ控えめのスパイスチャイとそらとぶパンがまケーキの組み合わせ最高。

ふくろうスコーンもベストチョイス

 

===

野迫川村を紹介するyoutubeチャンネルで立里地区を消滅集落みたいな紹介されてたりしていましたが、

立里地区は住民が居られるので、ガツガツ敷地内に入るのはモラル的にもアカンやろと思いました。

知名度という意味では野迫川村を紹介して頂けるのは嬉しいけども、高野辻展望台を一人で占拠したり、

勝手に人の敷地に入っていくのも正直イヤな気分になります。

良い方向に野迫川村の発展と期待をしつつ、今週末の琥珀バイキング、楽しみにしております。

 

ザ・ファブル、オモロすぎるんでアマゾンプライムで見れるかと思ったら、こちらは別契約なのね・・・

9話から先は一ヶ月くらい待たんとアカンのが楽しみのような待たせすぎやろみたいな。