一週間に一回は富貴と野迫川村に行かんとアカン身体なので、

一日ずつアップすると溜まっちゃうので、ダイジェスト的に数日分写真をアップします。

 

野川弁財天(柞原)

 

立里荒神社(池津川)

うどん屋のぜんざい

 

高野豆腐伝承館

豆腐丼定食(季節によって若干変更あります)

 

いなか食堂 別所

魚定食 グレ!お頭付き!

お頭!

ザ・ファブルってアニメ、オモロイですね。

youtubeでタダで見れたのでタダで見てたらハマっちゃいました。

ペットのインコの名前が「お頭」やったと思うんでふと思い出しました。

頭をざくっと半分に割れなかったので、別皿で丸々出てきた訳です。

 

===

今の職場、同じチーム同士は結構仲良くやってるんじゃないかなぁと思います。

私はそんなに頭は良くないので、どちらかというと考えず動いちゃうんですが、

頭の賢い人はどちらかというと監視したり机に座って考える時間が多いようで、周囲からは結構不評を聞きます。

そう考えると賢くなくて良かったぁとも思うんだけど、出世はしそうにないので給料も上がらんなぁ(笑)

 

そういえば、のかわすずかけマーケット、今年も6月くらいから再開しようかなぁみたいな話をちらっと聞きました。

今年も地元の姉さんらの野菜や物産が並ぶ予定なので、また正式発表ありましたらスタッフ待遇。