おがみさんライドで富貴と野迫川村に行けなかったので、今週は富貴と野迫川村へ。

本当は、パンが無くなってたので、パン買いに富貴と野迫川村に車で行ってきました。

余裕がなかったので自転車は積んでいません。

ちょうど昼頃だったのもあって、高野豆腐伝承館でお任せランチ。

自転車要素ゼロなので普通盛りでお願いしました。

豆腐ハンバーグに上品なお吸い物、凍り豆腐や春巻き豆腐In!

この量なら、お洒落女子でも全然いけるっしょ。

なにもかもが上品で、言葉を選ばず言うなら、高級CAFFEの御洒落ランチ並にビックリやな。

時間に少し余裕があって車やし、いなか食堂に遊びに行こう!

寒おかきを購入、折角なので車は適当に邪魔にならないところに停めて、上垣内を歩いて散策。

春は着実に・・・いや、野迫川村にしては早いくらいダッシュで訪れていました。

どうしても、野川メインになりがちですが、上垣内も散策・散策

帰り、高野豆腐伝承館でいつもの豆腐を購入して何気に質問してみました。

「凍り豆腐、今年はもう売ってますか?」

普通に販売しておりました。(笑)

豆腐買ったりしてクーラーボックス一杯やったんで、また次の日に購入することに。

 

超余裕では無いものの普通にパン買いに来れました。

富貴の超絶美味しいパンを、そらとぶパンがまで、いつものパンやっと!やっと買えましたぁ!

既に一部売り切れてるっぽかったので、ちょぉっとばかり遅かったかな?

それでもパンをちゃんと買えたので悔い無し!

 

一週間とはいえ、富貴にも野迫川村に行けなかったので、やっと新鮮な気持ちになれました。

既に心は富貴と野迫川村、少なくとも野迫川村には一週間行かんと何かオカシイ。

という意味と「僕の心のヤバイやつ」ってアニメ、なんかハマっちゃいました。

原作の方は以前読んだことが有りましたが、いまひとつハマんなくて、アニメもなんだかなぁ

と感じてから1年くらい経って改めてアニメ見て、うぉおぉやぁまぁだぁ!!!

「僕は頭がオカシイ・・・」

となっちゃいました。

 

===

呪術廻戦もアニメの方は終わって、春アニメが楽しみでしたが、やっとぼちぼち出てきましたね。

自分、アニオタではないと思っていましたが、なんか最近アニメ見ながらブログ書いたり、アニメ見ながらネットブラウズ

待ちきれずに見た「僕の心のヤバイやつ」、色々ツッコミどころもありますが、自分にはなかった甘酸っぱい青春!

積極的に女子と仲良くしてたら人生変わってたかもなぁ!

 

今週末、日曜日はやきもちカフェとそらとぶパンがまの日なので、日曜は確実に富貴と野迫川村へ行くぜ!!!