11/12、本日、野川すずかけマーケット
今年最終となります。
野迫川村、前日入りしてますが、急に目が覚めました。
昨日のそらとぶパンがまカフェも中々素晴らしく、私個人は野迫川村メインで活動するスタンスは変わらないとは思いますが、富貴もこれからもっと楽しくなるかも?

少し…かなり早い話題ですが、今年を振り返り去年以上に考えるところ有りました。
反省すべきところも反省したくないところもあって、やりたいことはまだ霧のなかだけど、掴めそうなものもある。
諦めたものも有れば、諦められないものもあって、ほとほと自分は善人でもなけりゃ(多分)悪人でもないと思うし。

これからも悩んだり喜んだりしていく自分宜しく‼️
最近、包丁で手を切りまして…
馬鹿でょ(笑)
今回の反省を踏まえて、これからもキャベツの千切りは男のロマン、挑戦は続く。
(  ̄- ̄)

本日の野川すずかけマーケット、サカズキもスタッフとして頑張りますので、是非、紅葉の富貴と野迫川村へいらっしゃい‼️