高野豆腐伝承館や地元農家さんから商品を仕入れ、準備も万端。

KOGメンバーも遊びに来てくれて感謝感激!

天気予報では徐々に雨が・・・

って降ってきたやないかぁい!

暇だ・・・

(´・ω・`)

初採り高級きのこを見せてもらったり、立里荒神の帰りの人とか色々有りました。

まかない弁当が美味し過ぎで一気に食べ尽くしてしまい、お客さん来ないかなぁ

 

夏野菜から秋野菜へ

今回、スタッフが少なかったので、富貴の秋祭り行きたい気持ちを抑えていましたが、

「富貴に行かんでいいの?」

と言われたら喜んで行かせてもらいますよ!

車で富貴に急いで戻ったら、お神輿帰っていくところでした。

車を降りて急いでカメラ持って写真撮る!撮る!

間髪入れずに、そらとぶパンがまに並ぶ!!!

この日はケーキのみだったので、ケーキをダダダっと購入。

色々買えました。

山の停車場でピーマンが美味そうやったんで購入。

本当に新鮮でエエ奴でした。

やきもちカフェも開いてました。

高野豆腐伝承館の閉店時間との兼ね合いもあって、

先に伝承館で豆腐購入してから野川すずかけマーケットに戻りました。

そこそこお客さんも来られたようで、満員御礼とはいきませんでしたが、今回も無事成功。

会場の片付けと個人的なお買い物も済ませ、解散となりました。

豆腐ドーナツ、ど定番で根強い人気です。

五條に下る最中、雲海ならぬ雲の帯が出来ていました。

 

===

松茸のシーズン到来ですが、今年は不作っぽいです。

とはいえ、野迫川村産松茸はサイコーでっす!

(意味深・笑)

 

c言語は昔ハマったので最低限の知識は有るのですが、c++はよく分かりません。

cin cout?

面倒なので、printfで良いじゃん?

頭では分からんでもないけど、言語仕様的によくワカラン・・・

c#と似てるので、c言語+オブジェクト的に考えたら面白いかな?

天気が不安定なので、この時期にプログラミングとか編み物やってもエエかなとも思う今日この頃です。