この日は起きたのが遅く、身体もセーフティモード入ってて、外に出るのがもう億劫!

そこにしとしと雨が余計に超無気力感。

(´・ω・`)

軽い鬱状態に入るともう駄目で、いっそ家で引き籠っておこうかな?

 

だがしかし!!!

パンの日にパン買いに行かずして富貴好きを語るなかれぇ!!!

ということで、本日はフルで車でいなか食堂

オムライスを頂きました。

既にいなか食堂のオムライスフリークと化したサカズキは悩んだときはオムライス

先生とこに遊びに行ったら、チーズケーキを御馳走になりました。

夏場は避暑地として賑わう野迫川村ですが、冬はどちらかと言うとしっとりゆっくり。

お外は冷たいですが人々の心は暖かい。

そして富貴のパン屋さん、そらとぶパンがまも暖かい。

微かに甘酸っぱくて超美味なガトーさん

レモンのケーキ

ぎゅっとしたホロホロ感、これもエエ感じ。

パンとケーキで復活!

そこから普通に帰ったのでブログネタにするのは悩みましたが、それはいつものルーティン

気にしたら負けや。(笑)

===

次回も再び野迫川村予定ですが、少しだけ予告。

私の持っている自転車用保温ボトル、普通の魔法瓶に比べると結構漏れて悩ましいのですが、

-5℃の世界では、その零れたお茶が凍ってBBまでお茶の氷柱が出来るようです。

次回は再び氷結の世界、乞うご期待。