野迫川村の、カフェほうぼうで、ライブが有ったので見に行きました。

まずは高野豆腐伝承館まで車といういつものパターン

夏は涼しい野迫川村ですが、冬は冷え冷えなので、ストーブが有りがたい!

この記事は少し前のお話なので、まだ紅葉残っています。

ほうぼうライブまでに、いなか食堂へ行く時間は無かったので、伝承館で昼食をすることに。

高野豆腐伝承館の松茸おにぎり定食

超香り高く超ボリューミーで超お手頃価格

私は普通の人より大食いなので、少し多めに入れてくれました。

松茸さんの量は通常盛りも同じくらい入っていたと記憶しています。

ご安心を。

今年は去年に比べると豊作気味だったそうで、例年のようにとはいきませんが、

他の御店でも良心価格で提供されていたと思います。

おにぎりに国産松茸、ここまで入っていると、松茸が高級品だということすら忘れてしまいそうです。

ほうぼうライブまで1時間くらいなので、北股には行けませんが、

近場で遊ぶ分には問題無い。

そろそろと秋が深まりつつある林道散歩

空気が夏から秋に変わり、空気が気持ち良い

15時から演奏かと思っていましたが、入場が15時からだったので、

何度もほうぼうの前を通過し、やっと入店出来ました。

ケーキ二種盛り

演奏が始まりました。

普段のほうぼうから、ライブハウスほうぼうに変わり

普段のほうぼうから、トーク有りのライブハウスほうぼうに変わり

普段のほうぼうから、ギタリスト集団ほうぼうに変わり

5時頃まで熱いソングとトークで盛り上がりました。