やきもちカフェとそらとぶパンがまの日やったんで、車で野迫川村まで。

いつもと同じ流れなので、そろそろ違う流れも欲しいところ。

一旦、富貴を通過して野迫川村の高野豆腐伝承館で車を停める。

そこから、自転車降ろして富貴に戻る。

一旦、来た道を自転車で戻るあたり、既に脳内「富貴と野迫川村」状態。

(;'∀')我ながら意味わかめ

話を戻して、富貴のやきもちカフェですが、

今回のまかない定食は、サンドイッチでした。

柔らかいパンと、新鮮サラダ、これは美味しい!

フレッシュでどこかしら懐かしのサンドイッチ

ここで2時間ばかり時間を潰せれば、そらとぶパンがまでパン買って車に戻るだけなのですが、

こんなエエ天気の日に、10km程度走っただけで満足できる訳がアルカイナ

ということで、サンドイッチ食って、やきもち購入して、再び野迫川村に戻りました。

時間的に切羽詰まってたので、急いで試食しましたが、写真撮り忘れ。

デンのタッチで北股へ!!!

いや、もしかしたら試食すら忘れていたかも知れません。

いなか食堂 別所に到着したのが13時頃。

さぁ何を食うか?

やきもちカフェでサンドイッチ食ったとはいえ、ダイエット的食事量を減らしているとはいえ、

大食いサイクリストが、サンドイッチで我慢できる訳もなく、

生姜焼き定食なら、罪悪感も有るまいて。

生姜の香りがピリッと効いてて、ご飯がススム

いなか食堂の蒟蒻は、このソースが旨いんだ!

蒟蒻の上品さをより引き立ててくれます。

結局、ご飯お替りしてしまいました。

うん、食べたいものを我慢するのは、まだ無理っぽい。爆

食って休憩して、すぐ戻る!

でもやっぱり、ほうぼうには寄るのだね。

ガトーショコラ

珈琲と召し上がれ

ここまで来たら、パンは運!

開き直って、ゆっくり会話を楽しみました。

でも諦めきれない!最後のミッションが残ってるので、少し焦って店を出る!

その前に豆腐は買っとく!

(家で改めて、お豆腐頂きましたが、非常に美味、味も食感も安定してます)

自転車、車に直して、そらとぶパンがま

16時過ぎに到着したら、流石に殆ど売り切れてました。

それでも、多少は残っていたので、ミッションコンプリート!

前回、遅い時間帯でも残っていたので安心しきっていました。

パンの日が続いていたので、たまにはこんな日も有るさ。

 

===

台風が近づいてきたようで、週末の天気予報も大荒れ予報。

職場で手を負傷して、少々痛い思いして居ますが、まぁなんとか誤魔化せそう。

軒並み、サイクルイベント中止のアナウンスも仕方なし。

最近、オンでもオフでも、「しくじり」が目立ってきました。

人間づきあいは難しい・・・

 

アニメ「オーバーロード」、続編が続々続いていますが、面白いですね。

原作を読んでいないので疑問部分が多いですが、補足YOUTUBEで話が理解できる端折りっぷり半端ない。

 

今回のアインズ、むっちゃ軽いし、アルベドの反逆的発言、アニメキャラなんかオカシイ?

と思っていたら、パンドラズアクターだったというオチ、オッチャン、一本とられたなぁ