なんだかんだで、買ったものから頂いたものまで、ほんと感謝です。

市場なんかじゃまず手に入らないような新鮮野菜。

 

そして、翌週、今度はそらとぶパンがまの日でしたので、再び野迫川村へ

当初、午前中に到着するハズでしたが、忘れ物のため途中で引き返し、昼頃になりました。

いっそ、自転車無しでゆっくりとパンの時間までカフェしようかと考えました。

そうこうしてると、FELTとリドレーのサイクリストさん登場

紀和隧道を越えて爽やかな顔されていました。

同じサイクリストとして、何か気まずいなぁ(笑)

豆腐、今回も美味でした。

右の蒟蒻は、試作味付け蒟蒻、エエ感じにビールが欲しくなります。

完成品が楽しみです。

この日は沢山の自転車が走ってられて、ぼぉっとしてる自分ちょっと恥ずかしい。

行っちまえ!!!

立里地区

立里荒神社のうどん屋さんに入りました。

山菜うどん

優しい美味しさ、荒神さんとこのうどん屋、オススメです。

景色も良くて、うどんも旨い!

以前ブログでも紹介しましたが、予約は必要ですがお泊りも出来ます。

今回は、自転車に鍵もしてるので、安心して荒神さんにお参りしました。

そこからいなか食堂 別所

前回、オムライス食ったしなぁ

何食おうかなぁ・うどんだけだと足りないしなぁ

 

やっぱオムライスいっとく!

既に、いなか食堂のオムライスファンです。(笑)

 

出たのが遅かったので既に時間は遅かったのですが、カフェほうぼうに入ると店内賑やか。

以前お世話になっていた方も居られて、店内混んでいましたが同席させて頂きました。

お名前は控えさせていただきますが、野迫川村では大変お世話になっていた方なので、

御元気そうでほっとしました。

ここでも、「最近食いすぎや」とご指摘受けてしまいました。

(;'∀')確かに!

そうこうしてると、大分時間が経ってしまったので、急いで高野豆腐伝承館!

既に時間は15時を越え、16時に突入する勢い・・・

姉さんゴメン!豆腐買って、急いで帰ります!

自転車、車に直して、富貴に戻り、そらとぶパンがま!

よっしゃ!今回も、そらとぶパンがまの超絶美味しいパンゲットだぜっ!

 

===

マイペースで急いで書いたので、アップ遅れてしまいましたが、これでネタ終了。

明日は、やきもちカフェの日で且つ、パンの日でもあるので、富貴に行きます。

 

愚痴ですが、職場である社員さんが大きなミスをおかしました。

よく調べもせず、または調べて都合が悪いことでも見つかったのか?

何故か私のグループが、とばっちりとも思える監視を受けています。

「同じ温度で!」「真剣に!」「マジメに!」

熱くなりすぎて、自己保身に走ってるようにしか見えないんですが、多分また大きなミスが発生してわぁわぁ叫ぶんだろうなぁ

テメェらで通路は左側通行だと決めておいて、平気で右に左にアウトインアウトでオラオラしながら歩いてるし、この会社、大丈夫か?!