休日は疲労感からか、完全引き籠っていたので、ネタが有りません。

ネタが無いのに、無理に書くのもナンダカナァ

なのでブログ休んでやろうかと思いましたが、貴重な読者の方々に心配されると宜しく無いので、

今回は、自転車無しの小ネタで御座います。

(自意識過剰と言わないで・(;^_^A)

 

丸一日引き籠っていたとはいえ、何もしなかった訳ではなく、

かぎ編みでひたすら長編み!長編み!長編み・・・あっコマ縫い忘れた!

長編みじゃなくて中長編みしとった!いやこれは何編みだぁ?!?!?!

( ゚Д゚)、@おdkfへいふぇ

 

って感じで、手編みのマフラーのようなモノ、よくよく見るとボコボコです。

夏場のちょっとしたクーラー病対策には使えそうですが、お外で使うのはちょっと恥ずかしい。

 

長いこと、丸いのを縫うスキルが有りませんでしたが、やっと長編みの丸っこいのも縫えるようになりました。

刺繍というものも興味を持って、「ひつじの何とか」っていう入門キット買ってきましたが、

刺繍なのか、ただ糸を絡ませてるのか、分からなくなってきました。

 

ネットビデオで、「宇宙船サジタリウス」、今見ても結構名作だと思います。

歌や人情で争いを治めるスタンスは、嘘くさいといえば嘘くさいですが、私は大切なことだと感じました。

何よりラザニアが久々に食べたくなりました。

 

「ゴールドライタン」は子供の頃、夢中で見てましたが、改めて見ると、拍子抜けしてしまいました。

おもちゃ買わせるためのアニメという噂は意外と本当のような気がしました。

著作権的何かに引っかかるとアレなので、気になる方は検索してください。

 

インドア系糸遊び、一応、自分なりには満足した感じなので、来週はお外で遊びたいと思います。

 

来週は、そらとぶパンがまの日なので、高野豆腐伝承館、いなか食堂、ほうぼう、そらとぶパンがまコースで行こうと思います。

土曜元気だったら、がっつり走る!(多分)