野迫川村、お泊り行ってきますと書きました。

こんなんとか

こんな状態になって

こんな道を走り

無事到着し

二日間、富貴と野迫川村を堪能し、

帰ってきました。

 

和束グループライドを先に書いてしまいたいので、詳細は後日となりますが、

無事帰還しましたので、いつものようにブログ更新はスローライフですが、気長にお待ちください。

 

富貴や野迫川村のお店で、超オススメ店は数ありますが、

野迫川村、柞原にある高野豆腐伝承館さん、前オーナーさん引退され、

現在、新しいオーナーさんで頑張っております。

村営というところで、今一つ自由に活動出来ていない感じは有りますが、

新しくなったお店も、本当に良くなりました。

現在は豆腐販売のみですが、正直そこまでサービスして貰って良いんだろうか?

と思うくらい良心的経営されております。

当面、土日経営のようで、お店が奥の方になるので、

初めての方は心配かと思いますが、是非宜しくお願いします。