えっと・・・

私は月に数回、凄んごく無気力感に襲われます。

それでも、仕事はやりますが、休日になると何も出来ない。

 

そして、アンティミー行くよぉ!ってときと重なったから、そら大変。

朝からドンヨリした気分で、レーパンに・・・着替える気力も無く・・・

それでも、アンティミーには行きたい!

着替えるぞっ!

ザ・ザザザーーー!!!

( ̄□ ̄;)アカンやん

流石に、雨が降る中、最低でも50kmは走ると言うマゾな走行は却下ということで、

車にブロさん押し込んで、

乗用車使って、AUNTY-MEE-BURGER到着♪

(((゜д゜;)))自転車要素ゼロ

時間的に少し余裕が有ったんで、ブロさん出して、見世の大仏さんまで猛ダッシュ!

オッケー!(一応、数キロカロリー消費・・・多分)

本日はお客さんスロースタートやったんで、一番手げっと♪

今月のマンスリーバーガーは、ゴーヤとずいき。

爽やかな感じ、

若干ビターな、夏色バーガー♪

そこに、サラダとカボスのジュースに、アイスクリームという、控え目モード。

今回のアイスは、丁度良い濃厚さ、最後の一滴まで、美味しく頂きました♪

今後こそ自転車で行こう・・・

帰りトーソン寄って、由乃嬢詣完了!

たてたて氷、これは旨い!

寒くなる前に是非一度お試しください。

m(___)m自転車ネタでなくてゴメリンコ

*~*~*~*~*~*~*~*~

ゴメリンコで思い出したんだけど、野迫川村に吉本新喜劇が来るってさ。

暇で体力と時間のある人は、是非調べて見て下さい。