例によって朝早く起きれたんで、予定通り野迫川村ライド、自走の方向で。

暗峠->ぶどう坂->石川サイロ->金剛トンネルの流れで行きます♪


暗峠の朝は早い・・・いや違った、

自転車乗りの朝は早い・・・多分

この日、偶然にもFRAT練の日らしくて、多くのサイクリストが山を駆け上がってました。

FRAT練というのは、OHCさんの、平地要素の極めて少ない練習的走行会らしいっす。

(間違っていたらゴメンなさい)

私の友達も参加していたようですが、用事があるので合流せず。

(ぶどう坂の頂上付近)

 

金剛トンネルで何人もの自転車に抜かれ、

遅くなったなぁと実感。

(´・ω・`)

 

別に遅くたっていいんじゃね♪

って言われてるような、そんな絶景♪

五條からの絶景も感動モンなら、

富貴の景色も壮大なり!

毎回この道を通る度に、

ただいまぁって感じ♪

そして、野迫川村も♪

いや、ホントここの生まれでも無ければ親戚も居ないんだけど、

ただいまぁ♪