峠の茶屋、すえひろの女将さんから、

盆休み一回は来ること!!!

( ̄▽ ̄)

行きますよ♪えぇ♪

(;´▽`A``

ということで、メマトイさんの襲撃に耐えながらも、すえひろ行ってきました。

この季節は、山上がるとメマトイさんの群衆に襲われるし、

暑いしで、クライマーにとって辛抱の時期ですね。

でも頑張る!暗がりさん大好き♪

開店時間まで、山で遊んで、すえひろに戻ると、

自転車仲間発見♪

更に、ハイキングの御友達とか、皆さん集まってました♪

少しゴージャスな、フルーツかき氷で、癒しのひととき♪

この氷のブロックが爽やかな感じ。

 

そこから、今月の4season詣をすることに。

山とサイロを選んで、4season迷わず到着!

道中、パスタ病に襲われ、パスタ!パスタ!パスタ!

時々有るんですね私。

パスタくれ!パスタが食いたいんだ!

(゜Д゜;≡;゜д゜)

ということで、メニューを見る事無く、パスタ注文。

こんなとき、テンポよく理解してくれるお店って良いですね♪

お客さんの好みを理解してくれるオーナー、だからこそ気軽に注文できる。

もう一人の店員さん、笑顔でシートと籠を持ってきてくれて、素晴らしい!

老舗のツンツンした御店とか、御洒落だけど自分に酔ってるような御店じゃこうはイカン。

どうも、この店員さん一生懸命な感じが好感持てます。

少し焦りながらも、丁寧にやろうとしてる姿が、応援したくなりますね♪

 

まずはサラダ♪

冷製スープ♪

スープがとても美味しくて、心地よかった。

パスタキター!

( ゚Д゚)

少し硬めのアルデンテの細いタイプ。

そこに少しピリっとしたトマト系ソース。

茄子と紫蘇のジューシーさと相まって、

爽やかな夏色パスタでした♪

辛さ?丁度良い感じ♪

すでに私が皿まで舐める勢いの人だと分かってくれてるので、

ズズズーッ!と活きます!

珈琲のカップ、中々良いデザインですな。

触った感じも、重厚感があって、安心。

食後のスイーツは絶対必要!

スイーツいきまぁす!

4seasonのスイーツはバランスが良い。

甘酸っぱいフルーツと生クリームに、コーンフレークも入ってたね♪

ミントは繊細な感じやったけど、口に含んだら全然ミント♪

旨いぞぉ!

とお約束の地鶏も、今日は冴えたんで、気分上々でコグに立ち寄り、

またまた全身軽い筋肉痛に襲われるという、お馬鹿さんです♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

この記事、アップ段階で、次のブログも半分くらい書き終わっています。

小出しにした方がリアクションが大きいかなぁと思うんで、少しづつ挙げていきます♪