お店に到着時点で、まだ早かったんで、時間潰してる内に、気が付けば店内満員!

!(´Д`;)躊躇わず入れば良かったのにぃ

取り敢えず、スパイシーなそらろぶぱんがまパンをげっとしなくてはと、一瞬怯みつつも、全種類ゲット!!!

ラムネも買っちまえ!

えーい、オニギリは・・・遅れてます。

( ´>ω<`)アカンかぁ!

(一応、モザイク入れさせてもらいましたが、美人っす・(‐^▽^‐))

混みまくったときに、店内で食うのも悪いと判断し、外で食うことに。

でも暑いね♪

 

そらとぶぱんがま、

スパイシーバージョンをお楽しみ下さい♪

ナンみたいな感じのカレー的なパン、旨いとしか言いようのない、イチオシ!

少しシットリした感じで、いつものぱんがまとは違った逸品♪

ハーブの入ったパンから、いつものパンまで、ご満悦♪

ラムネは、別の人だが、バジルの風味が、イケますな♪

これならもう一つ買っときゃ良かった。

 

だが!チャイをまだ頼んでないぞっと!

いうことで、スペシャルブラックティーを急いで注文!

生姜が少し強いかもとの話だけど、全然オッケー♪

寧ろ普通に生姜も食っちまう!

紅茶の味わいが、とても良い♪

FB見てたら、ガトーショコラも食いたくなって・・・

スパイシーなガトーショコラドーン!

濃厚で、全体に広がる濃厚チョコ感覚スイーツ♪

(うっかりして、二度言いましたよ・濃厚です♪)

少しピリっとした感じも、好印象♪

 

少し遅れたオニギリの人も来てるし、二種類げっと♪

オトメゴコロの「泉州おむすび」

普段、平日しかやってないっぽいんで、心待ちにしてました。

封を開けると、ふわっとした塩の効いた、おむすび登場。

甘さ弾けるお米と、上品なお漬物が、このおむすびが、丁寧に作られてること、物語っています。

ただ、スパイシーさで言うと、左の犬鳴ポークの方が好きかな?

あくまで、個人的意見で、他の人は右のが旨いとのことなんで、好みの問題かもですね。

中身詰まってるよ、

あぁ!米食ってる!旨めぇ!!!

 

では、帰りますか!

ドン引きされそうやけど、またイベント行きたいですね。

そらとぶぱんがまさんも、nyauさんも、不思議な魅力が、

オジサン、萌えます♪

*~*~*~*~*~*~*~*~

取り敢えず旬のネタなんで、急いで書き上げました。

後編は少し遅れます。多分。