下見についで、イベント当日。

朝から倦怠感に襲われつつも、大和川に向かいます。

が!疲労感から速攻コンビニ休憩。

リビエールまで1時間も掛からない場所に、1時間以上掛かりました。

大和川を走ってると雨が降ってくるし、何て日だ!

(# ゚Д゚) 

 

紀州街道って奴を目指すも、やっぱり走りにくい。

それでも、一度走ってるだけに、道の確認以外の休憩は最少に出来ました。

相変わらず、あじぃ!あじぃ!言いまくってましたが。(笑)

どうも、貝塚の競輪場あたりまで来ると、車の通りも少なく、道幅も広くなるようで、比較的楽に走れました。

紀州街道って奴ですが・・・正直微妙・・・

それでも、走ってる内に良いルートや走り方が出来ると信じ、通ってみようかな?

 

nyauさんとこ到着時点で、2時間くらい時間が有ったんで、もう一つ調べたいところ走って見ました。

犬鳴山って奴を越えると、紀の川に出るらしいので、はぁはぁしてみました。

車自体は少ないんだけど、速度が速すぎて怖い怖い。

箕面とかあの辺に似てるかな?

まぁ走りにくいだけで、走れることは走れたんで、開拓してみたいですね。

で、肝心のトンネルも、ロードバイクで一気に越えたらイケそう。

(最悪細い歩道も有るし)

日根野に戻り、鼻毛切り忘れてたんで、大型ショッピングセンターで鼻毛カッター購入。

あとは待つだけ。