SNSやってると、誰それのお誕生日なんで何か入れろ!

マシンに強制されてるようで、何か小粋なメッセージ考えるんですよね。

で、気が付いたら同じようなメッセージだとか、慌てて単調なメッセージ。

 

とある秋の日、茶丈藤村で凄く頑張ってる人の誕生日、ウーンと考えました。

 

何ていうか、全体に気配りが出来る店員さんって、中々遭遇しません。

あくまで客観的意見ですが、この店員さん、いつ来ても笑顔で迎えてくれて

どんなに混んでいても・・・そりゃ限度は有りますが・・・お客さんの人数や、困ってる人が居るかとか、ちゃんと見てるんです。

自分のことをちゃんと見てるって嬉しいじゃないですか!

飲食業やったこと無いんで誤解も有るかも知れませんが、そういう意味では、まんま亭のママさんも、全体をちゃんと見てる。

自分に足りない部分なだけに、余計に応援したくなるんですよ。

そんな人なんで、喜んでくれる方法は無いか?!

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

直接行けば良いじゃん・・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)近いし!

あまり深く考えず、こそっと行くぞメッセージ残しつつ当日を迎えました。