5月8日に投稿したなう | 株式会社エイリスト・酒井一樹のTwitterログ

5月8日に投稿したなう



"社会人になると評価の軸がもうひとつ加わる。「100点を取るために、どのくらい時間をかけたのか」という軸" / “東大生はなぜ会社で使えないのか?:短い時間で終わらせれば評価は高くなる (1/2) - Business Media…” http://t.co/zZ0Uk1Xqdc
5/8 12:28

5件のコメント http://t.co/kUiwDZjetl “スタートアップがユーザーに送るべき25のメール | IDEA*IDEA” http://t.co/p7XkGOJJry
5/8 17:13

「思いを強く持ってやってきた」 さらっと書いてるけど、ここが肝なんだろうな / “ソフトバンクがドコモ超えて売上首位 孫正義社長、ボーダフォン買収時を振り返る「当時はSB役員すら笑っていた」” http://t.co/gjsm7k905S
5/8 17:33