5月5日に投稿したなう | 株式会社エイリスト・酒井一樹のTwitterログ

5月5日に投稿したなう



【震度5弱 千代田区大手町】【震度3 千代田区麹町】http://t.co/ocim0vANvF震度5弱は千代田区の中でも海側ってことか…。地盤の差はあれど、この距離でそんなに差が出るものなんですね…。(でも麹町付近、あれで震度3なの?というくらい揺れていたけど)
5/5 6:09

"メモ:2005年の記事→東京都千代田区大手町の気象庁が震度4だったのに対し、そこから皇居を挟んで直線距離で約1.8km離れた千代田区麹町 (たぶん麹町消防署に震度観測点があるものと思われます)..." http://t.co/BkokZXObuB
5/5 6:43

「先延ばし体質の人には、意味のある〆切を定める「プレコミットメント」が有効である」「もうひとつの対策が、過去の失敗をよしとして未来に集中する」 / “「脳」から起業を考える:スタートアップの成功を妨げる4つの潜在意識 : ライフハ…” http://t.co/3dxBL8uIrl
5/5 13:01