断捨離140忌明け20シン生活 | 福島の「水曜どうでしょう」藩士・颯のブログ「集え!案ずるな!バキッとやるから」

福島の「水曜どうでしょう」藩士・颯のブログ「集え!案ずるな!バキッとやるから」

おかげ様で東日本大震災被災からプチ復活!「水曜どうでしょう」大好き超ミーハー人間・坂崎颯がお送りする本日の日記です。

日曜どうでしょう。

昨日土曜9時。
相棒が早々に原神に去り。
9時半からインした僕は。
当然ボイチャも一緒も無理。
諦めてmhwiサブ垢してた。

やっとリオレイア亜種。
ちまちまソロしてたら。

なにしろHR12のため。
お手伝いの人が村に来る。

ふと出会った人からボイチャ。
僕はランク12その人は800。

聞けばライズランク700越え。
少し飽きたので久しぶりに、
mhwiしてみたところだと。

ここから急展開。
mhwiのボイチャ繋いだままで
Switchを繋ぎライズスタート。

僕のランクは350。今日は
リハビリ。サンブレイクも
予約してある話をしたら。
ぜひ一緒にやりましょう。


日中は買い物。

神社参拝時は交通安全祈祷中。

ファブル読破。相棒とミラボ。


僕は、人を繋ぐ。

墓土地は父が手配。

今の持ち主は母。

おじが両家の墓の

土容器を購入し、

僕が墓を建てる。


叶わなかった思い。

祖父祖母と父母の合流。

ご先祖様と全てが集結。


今日はライズしない。

友人は日中イン。