皆さんこんにちは!

 

さて今回は、現在の兼平どんな仕事してるの??って感じで書いていこうと思います!

 

兼平は、2023年9月まで大平洋金属株式会社に勤めていました。

退社後は、運転代行のアルバイトをしながら、SakaZukiの仕事をしていました。

代行は夜8時から朝6時近くまで働いて、稼ぐ時は8,000円くらい、何もない時は4,000円とかで、ころころ値段設定とかも変わりあまりまとも感じではありませんでした💦

24年3月頃までは、代行をしていましたが辞めて現在は居酒屋でバイトしています。

最初はホールで現在はキッチンの調理補助をさせてもらっています。

私がバイトしている居酒屋は八戸市 長横町の「酒堂 柳にかえる」さんです。

ここの料理はめちゃくちゃ美味い!賄いで食べることが多いけど宴会でもフリーオーダーでも何食べても美味しいです!お酒の種類も豊富でちょっとレアな日本酒もあります!

ウイスキーの品揃えも多いですし、この時期に飲みたくなるエクストラコールドやフリージングハイボールもあります!

是非、皆さんいらしてください!お待ちしております!

 

そして、たまにですがキャンプ仲間の農家さんの大根掘り&洗浄&選別のバイトにも行っています!

 

そんな兼平のスケジュールはこんな感じ↓

 

7:30頃 起床

8:30〜9:00 小舟渡へ

14:30 打ち合わせや見学対応

15:00 帰宅し休憩

16:00 バイトへ

17:00〜0:00 居酒屋バイト

0:30 帰宅

2:30〜3:00 身支度し就寝

 

って感じ生活してます笑

 

これに大根堀りがあると

 

2:00頃 就寝

↓ 車中泊

4:00 起床&出発

5:00〜7:00or12:00大根堀り

13:00 帰宅

↓仮眠

16:00 出発

17:00 居酒屋バイト

 

みたいな感じですね笑

 

めちゃくちゃ充実してるんです笑

睡眠時間って大切ですが、実際は短く寝るというよりはタイミングみたいものが大切な様ですし・・・(全然タイミングと関係なく、寝落ちするんですけどね笑)

とりあえず寝不足の時もありますが、ただただ楽しい!

不自由ない生活をさせてもらってきたので、バイト経験もなく初めての経験ですが、楽しい!料理の関係して勉強になるし、飲食部門で必要なものやオペレーションについても体験できているので経験値上がりまくりです!

ガンガン吸収させてもらいます!!

 

そんな感じでバタバタとしていますが、逆に休みがあると落ち着かない・・・

まぁ休みらしきやすみなんてないんですけどね笑

 

オープンまではこのスケジュール楽しみながらやっていこうと思います!

まぁオープンしても同じ様な感じなんですけどね笑

 

では、また明日!

 

ベースのインスタグラムフォロー宜しくお願いします!

 

 

 

体育館のご利用予約及び7月のキャンプ×朝ヨガの申し込みはこちら

 

 

酒堂 柳にかえる HPはこちら

https://yanaginikaeru.mystrikingly.com/

 

インスタグラムはこちら