5/5 舞浜アンフィーシアター その1 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。

続いて5日編
5日は久しぶりに会う遠征組が多くて

AM 8:00
アメブロ界隈ではダントツ一番乗り

そんな早朝の舞浜

photo:01



さっそく着替えてる意識高いルルーシュ
キョンくんはえーよ

photo:02



この日も大型巨人

photo:03



ゲズさんのおなじみザク
すごい画だなー(*´﹃`*)

photo:04




こどもにモテモテで楽しかった(๑´ㅂ`๑)


photo:05



photo:06




ひえー 両手に華
可憐なかおりこしゃん さくらちゅわん
久しぶりに会えて嬉しさなー

カメラ目線の
ねづさんとkiyoさんもポイント高い


photo:07



荒川アンダーザブリッジ٩(๑´0`๑)۶

photo:08



パスカル肩に乗せたり

photo:09



なおちゃさんのリラックマ奪ってみたり

写真こそ忘れちゃったけど

うにさんのなめこ師匠や
しょうさんちょっきくんのミルクバンや
ぴよこさんのギザミミと戯れたり


こどもやマスコットにモテモテで嬉しや(๑´ㅂ`๑)



続く






iPhoneからの投稿