5/5 舞浜アンフィシアター その1 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。

5月 4日5日は毎年恒例の中川翔子バースデーコンサート

今年の会場は
去年に引き続き舞浜はアンフィシアター


アメブロ界隈で会場入りの早い3人
うにさん とのたさん
去年もこの3人で一番乗りでした
photo:01





今年は
進撃の巨人より 大型巨人コスプレ

去年の樽美酒研二といい
おれのコスプレの傾向がネタ化しつつあると感じながらも


コミケなんかと違って
しょこたんライブでは

クオリティよりインパクト
しょこたんの目に止まってくれれば本望



写真で振り返る舞浜コンサート

photo:02



うにさんの後ろ姿美人は毎年恒例

photo:03



調査兵団が居たのでナンパしてきた(*´﹃`*)

photo:04



ゆきさん ヒロちゃん久しぶり
気付いてくれて嬉しいな

photo:05



ゆーきさん マミさん
秋葉原の萌え的なお店のお知り合い

photo:06



しょこったーの方かな
ナンパスキル発動(*´﹃`*)

photo:07



科学くんのかんきちさん

photo:08



これはお気に入り

photo:09



ヴァーさん可愛いなおい
男じゃなけりゃ男じゃなけりゃ

photo:10



キョンくん
暑苦しいぜおい(*´﹃`*)


続く



iPhoneからの投稿