LOUD PARK13  | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。

10月19日 20日
ラウドパーク13参戦された方はお疲れ様でした

本当は
中川さんライヴ名古屋公演を蹴ってまで参戦予定でしたが
突然の仕事


毎年欠かさず参戦していたので残念です
今年の目玉はなんつってもイングヴェイ・マルムスティーン
変態的な速弾きメタボおじさん(誉めてます)
いいなあ~ 伝説のギタリストだぞ

イングヴェイをオファーするとは
今年のラウパのスタッフは本気すぎるw



他には
Stone Temple Pilots
正直言うとあまり知らない

2013年 ボーカルを一新して最始動
新ボーカルはリンキンパークのチェスター・ベニントン

これは観ておきたかった
リンキンとは違う 王道のハードロックに響くチェスターの歌声
これはこれで好きだな




あとはAngraや





AMORPHISなど
なかなか通なバンドを揃えてくれていて
マジでおじさんメタラーしか集まらなさそうなラインナップだった






この辺も大好きだけど
世代的にはやっぱり同年代でもある
Bring Me The Horizonや



同い年でもある
山口県出身のキイチくん率いる
trivium


この辺の来日は嬉しかったな
特にトリヴィアムは俺の中でキテいただけに
観れなかったのがとても残念だ







2日目のヘッドライナーでもあった
king diamond突然の来日キャンセルにより

まさかのピンチヒッター
BABYMETAL


ホントにすげえなこの子ら
オズフェスにサマソニ ラウパまで制覇してきたか





実を言うと
BABYMETAL 12月に幕張メッセにて開催される

ワンマンライヴ 参戦確定しました

なんだかんだ言って
今 俺の中で1番にキテいるのはBABYMETALかもしれない


バンドの音響に非常に定評のあるメッセ
これは年末が楽しみだ


今年のラウパ
参戦された方はお話でも聞かせてくださいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ