8.02 秋葉原② フィーユ本校 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



8月はフィーユにしか行かない日が多かった

この日もフィーユのはしごで終了


急遽フィーユの本校


急遽 本校へ向かったのは理由があった

シフト

れおん れおん れおん
ゆいの そら べに


そうです
れおんちゃんです⊂((・x・))⊃

れおんちゃんに
そらちゃんに
べにちゃん

地下アイドルさんが三人も居る
豪華なシフトだな⊂((・x・))⊃


そんな
れおんちゃんに癒されてくれ

photo:01



パジャマイベントに

photo:02



和装イベント


過去のイベントながら
あまりに可愛かったので頂いてきました!

花金れおんちゃんなんて何ヶ月ぶりだろう


というか
フィーユが久しぶりじゃない?

本業のアイドル活動に
撮影会モデル

いろいろと多忙ですからね

急遽行ってきた価値はありましたよ⊂((・x・))⊃

マジで
その辺のテレビに出てるアイドルなんかより
れおんちゃんのが断然かわいい


今の時期なら
テレ東の深夜番組で

れおんちゃんが観れますよ⊂((・x・))⊃


れおんフォロワーの俺は
もちろん毎週チェックするつもり


こうやって
有名になってくれるのは何より嬉しいんだけど

これから会いにくくなるのかな

なんて考えたら淋しくなるな(´;ω;`)



夏限定メニュー

photo:04



マンゴーのジュースとケーキかな

甘いの×甘いの
ちょっとキツかったな(´Д` )

特典のゆうぅちゃんラミカが欲しいから定期的にオーダーしていく




ゆいのもチェキありがとー

photo:03




念のため伏せておきますが
ゆいのの本業活動の方も応援してます!


やっぱり指原に似てるな⊂((・x・))⊃

声やしゃべり方も指原そっくりで
もはや本人にしか見えない


なんにせよ
久しぶりにれおんちゃんに会えて嬉しかったな

俺はロリコンなのか⊂((・x・))⊃





iPhoneからの投稿