7.20 秋葉原③ フィーユ本校 〜 誠酒屋 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


次にフィーユの本校

おうじろう さえ ゆうぅ ゆきうさ まどか

すごい!
3人が NyaNyaカフェの元キャスト

俺得ですね


まどかの声が
仕事明けのキャバ嬢みたいな酒焼け声になっててびっくりした

なかなかのイケボ


ゆうぅちゃんとさえちゃんのユニットチェキを頂きました

photo:01



超かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影者まどか
さすがに撮るのがうまい!

この体制にするまでに
どんだけ時間がかかったか


さえちゃんが興奮して暴れて
とてもではないが撮影できる状況ではなかった

「キャーキャー ゆうぅさんゆうぅさん」

君はおっさんか(´-`)

photo:02


裏面もとてもかわいーわね


この後行く 誠酒屋のるいくん宛に
さえソロチェキもオーダーしたのだが


なん枚撮り直ししたんだろうか

乙女心は分からんが
愛しのるいさんに渡すチェキだ
そりゃあ 最高の一枚を持って行きたいんだろう


それにしても落書きに手間をかけたね(´-`)

るいくん絡みになると
さえちゃんのマジキチスイッチが入っちゃうから

俺もほどほどにしないとな(´-`)




そんな
さえちゃんチェキをお土産に誠酒屋へ直行


るいくん居るのは知っていた

愛情込めて落書きしたんだもんな
るいさん喜んでくれたよ!


さえちゃんみたいな子に好き好き言われるんだから

誰だって嬉しいよね

自分用にるいくんチェキGET
photo:03



黒髪のが爽やかでかっこいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

俺は黒髪のが好きかな


後日 さえちゃんに
るいさんと一緒にブログに載せた事を伝えたら
また楽しい事になりそうだね(´-`)








iPhoneからの投稿