6.30 黒崎れおん BDワンマンライヴ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



メイド喫茶記事と時系列はバラバラになりますが

余韻に浸っている内に文章に残しておきます(´ω`)


30日

秋葉原はライヴスタジオ
秋葉原ペンタゴン


黒崎れおん BDワンマンライヴ
れおんちゃん初のワンマン
同時にバースデーライヴも込みで

更には
後日 全国リリース予定の
NEWシングル & 1stミニアルバム
の先行販売会


これはファンとしては行かなければ

photo:01



おっきなお花も

photo:02




ライヴ大成功でしたね

photo:03



黒崎れおん
CDデビュー全国リリースに向けて
新たなステップアップ

記念すべき一日
一緒に写真に載れて嬉しいな(´ω`)

96人集まなければ
黒崎れおんは解散

この日の動員 108人


やったね大成功ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:04



れおんちゃんの楽曲は
アップテンポな曲が多いもので
ライヴも打ち曲が満載

みんなでまとまると楽しいものでね


ダンスが苦手だった れおんちゃん
必死にレッスンしてたんだもんね(´ω`)

カッコ良く踊れてたよ(´ω`)


感極まって
ガチ泣きしちゃう れおんちゃん


ブワッ(´;ω;`)俺まで泣いちゃうやないか

特典の
チェキとラミカ

photo:05



photo:06



やっぱ可愛いなー(´ω`)
思い描いていた 「アイドル像」を全て満たしているのだ

CDももちろん購入
photo:07



photo:08



アルバムにサイン貰いました><


会場には
ゆうぅちゃんも来てくれたし
アリスちゃんも居ました

今言って良いのがわからないから
公表しませんが
アリスちゃんそうだったのか(´ω`)



フィーユのメイドや撮影会 ライヴ

色んなれおんちゃんを見守ってきたけど


この日が1番キラキラしていた

もっと れおんちゃんの事が好きになれたよ(´ω`)

よりいっそうの活躍を願って
これからもファンとして応援し続けます






最後に宣伝

photo:09



7月13日
黒崎れおん
CDインストアイベント行います

入場料無料











iPhoneからの投稿