6.09 秋葉原④ フィーユ本校 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



よーやく折り返し地点
4件目に今度は フィーユ本校

もも みこと ゆうぅ さえ ゆきうさ のあ

さえちゃんに
誠で頂いた るいくんのチェキを渡してきたぞ

「ギャー るいさん ギャー」

この反応はどっかで見た事ある

「ギャー かずま様 ギャー」

はて?誰だったか☆~(ゝ。∂)


ゆうぅちゃんにも
DIRの京さんのムック本を渡してきたぞ

「ギャー 京さん ギャー」

面白いね(´ω`)
みんなほぼ反応が一緒

本を抱いて喜ぶ ゆうぅちゃんが凄く可愛かったよ☆~(ゝ。∂)

チェキはももさんづくし

この日のももさん

photo:01



チャイナイベントのももさん

photo:02



ももさん卒業まで
あと一週間(´・ω・`)

はあ(´・ω・`)受け入れられない


ホットケーキの落書きも
ももさんのサイン

photo:03




ホットケーキ 600円
業界の中ではかなり安いです

フィーユのフード ドリンクは比較的安いのでオススメですよ☆~(ゝ。∂)


みこっちゃんのチェキも

photo:04



みことバースデーイベントの衣装でね


縞ニーハイさいこー☆
みこっちゃんの髪型も凄く可愛らしいぞ(´ω`)

フリコスイベント復活すればいーのにね


はいすくーるへ続く






iPhoneからの投稿