オズフェスレポ④ MAN WITH A MISSION | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



マンウィズのライヴあたりからかな?
モッシュでの恐怖の外人無双が始まったのが

マンウィズの楽曲は外国人ウケも良いらしく
周りの外人達もノリノリ

隣のステージで準備中だった Deftonesのメンバーも心なしかノリノリに見えたぞ

前記事でも言っていたが
まあ 外国人のモッシュが力強いこと!

外人が次々と日本人を再起不能にする無双地帯が続出していた

ももクロの出番待ちで前列を占拠していた
モノノフ達がタンカで運ばれている......すごい光景だ


セットリスト

Get off of My Way
TAKE WHAT U WANT
HASTA LA VISTA
Smells Like A Teen Spirit
FLY AGAIN
distance
Emotions


なんてサイコーなセトリなんだ! 最近のマンウィズライヴでは最高峰の組み合わせ

distance にてスペシャルゲスト登場
SlipknotのDJ SIDが乱入

何よりもメンバー本人達が興奮していたね

DJサンタモニカとSIDのターンテーブルバトル
これには燃えた!

$PANDA days diary