5.01 秋葉原④ ハーメイト | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


5.01ラストは数ヶ月ぶりにハーメイト

ロックイベント?
キャストさんが前衛的なロックな衣装で出迎えてくれた

なっなっ
なのし
photo:01


少ししせくしー肩出しルック

こっちもなのし
photo:02


ギター掲げて

こーいうミュージシャンいるよね(´ω`)

前から思ってたけど
なのしは雰囲気きゃりぱみゅに似てる気がする(´-`)


ハーメイトはなのし単推しで(((o(*゚▽゚*)o)))


キャストおまかせカクテルを
photo:03



男性キャストさんおまかせで

フツーにBARで飲めるお味
これは美味かった(´ω`)

正直な話
お酒の素人のメイドが作るカクテルは
あんまり美味しくないんだよねー

これ常連あるある


その点
ハーメイトのキャストさんは
お酒のお勉強をしてる方が多いそうです

BARに行くくらいなら
ハーメイトに行くほうが良いかもねー


次は早い時間に行ってみようかな
ステージも観てみたいし








iPhoneからの投稿