5.01 秋葉原③ 誠酒屋 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



続けてはじめての誠酒屋

幕末の新撰組をコンセプトに
完全なる男装カフェと言う事で

男装さんのみのお店も
同時に初体験

お客さんは
男女まちまちで

女性のお客さんも多いのだと


店内は
この手のお店では珍しい

靴を脱ぐタイプの掘りごたつのお座敷になっており

すごく居心地が良かったね!


一貫した和のコンセプト

これは素晴らしい!

零壱くんよーやくお会いできたよ
photo:01


NyaNya出身の男装さん

ただただ美しかったね(´-`)
かずまといいおーじろーといい
みんなレベルが高すぎるわねまったく

るいくんよー
photo:02


フィーユのさえちゃんが
「るいさんが るいさんが」
うるさいんでね(´-`)シフトに合わせてきたよ

ほれ
photo:03



俗に言う
「しまさんドヤア」やってもろたで


茶を頂きました
photo:04


その場で擦ってくれるのね
本格的やないか(´-`)

お茶には和菓子だろう
photo:05


どら焼きを所望(´-`)
程よい甘さでうまいねこりゃあ


とことん
和に忠実なコンセプト


この点に関しては

秋葉原で誠酒屋が1番かもしれない



久しぶりに素晴らしいお店を見つけた


常連決定の方向性で(´ω`)


1日ラストは
ハーメイトへ







iPhoneからの投稿