放課後プリンセス握手会 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



メイド記事と時間系列はバラバラですが
昨日のお話 

この日は仕事で原宿の店舗応援へ

ふとツイッターを見ると 

さおり....改め 
放課後プリンセスメンバー木月沙織ですね
http://houpri.com/pc/index.html

握手会情報がヘ(゚∀゚*)ノ 
しかも渋谷タワレコって目と鼻の先やないか~い
時間も間に合いそうやし
さおりんの事は前のお店で知っていましたし

行くしかないでしょフラグ(・∀・)

タワレコいてきた

さおりいたー\(^o^)/

覚えててくれてありがとー
photo:01


わーい
ただのアイドルやないか~い\(^o^)/

思いのほか密着してくれるのね
緊張しちゃっただろーが\(^o^)/

他のメンバーさんの事は面識がなかったのだが

ありがたい事に
メンバー全員と握手してきたよ

もう当たり前の事なんだけど
みーんな可愛すぎてサブイボ出ました

1人1人たっぷり時間もあったしな

比べてはいけないのだろうけど
某しょこたんの握手会の10倍は時間を頂けた


放課後プリンセスは最近ちょこちょこ名前を聞きます

すっかり雲の上のアイドルなのね(°_°)
なんだか複雑な心境ではあるけど

さおり自身
アイドルという形で夢を叶えられているんじゃないかな


みんな応援しようぜ\(^o^)/


ライヴも行ってみるか\(^o^)/